お知らせ

2020/01/07

※重要「Zoho CRM」自動連携再設定のお願い

この度「Zoho CRM」のバージョンアップに伴い従来の設定では2020年以降メイシーとのAPI連携ができなくなっているためZoho CRMとの手動、または自動連携をされている場合は早急に再設定をお願いいたします。

◆Zoho API V2対応の再設定手順

1.Zoho Developer Console https://accounts.zoho.com/developerconsole でクライアントIDを作成する。

※下記情報で作成下さい。
クライアント名: maysee
クライアントのドメイン: maysee.jp
認証済みのリダイレクトURI: https://maysee.jp/maysee/setting/zoho

2.クライアントIDとクライアント・シークレットが表示されます。

3.メイシーログイン>メニュー>Zoho CRMエクスポート設定https://maysee.jp/maysee/setting/zoho
で先ほどのクライアントIDとクライアント・シークレットを入力して「保存」。

上記設定が完了しましたら新しいバージョンでも手動でエクスポート・自動エクスポートができるようになります。